2015年09月28日

どんにゃんまつり~♪

どんにゃんまつり~♪



私もテスト前の息子を昼、中町で食べよう~♪と無理やりお誘いしてどんにゃんまつりに行ってきました。


風っこの会の一時からの出演に合わせ。。。


モアレさんでパスタを食べようかと思ってたら激混みであきらめ、さと吉さんでなんとかかけうどんを食べれました。


このお店だとすぐ前がステージなので歌声も聞こえて来ました~♪♪



どんにゃんまつり~♪




久しぶりに風っこの会のメンバーにも会えました。このどんにゃんまつり様に人形劇をアレンジしてました。途中、ハプニングもありましたが良かったですよ~



いろいろなブローガーさんともお会い出来て楽しかったです。ゆっくりお話出来ず少し残念でしたが。。。。汗f(^_^;



どんにゃんまつり~♪




どんにゃんまつり~♪



今限定のおやつ。ここにも猫ちゃんいたよ!!





Posted by タツママ at 12:19│Comments(6)
この記事へのコメント
たつママさん  こんにちは

昨日はお会いできて嬉しかったです
とても楽しいイベントでしたね

ハプニングもあれば遠いところから来てくれた方々もいて

本物のニャンコ、着ぐるみのニャンコ、メイクでニャンコになりきってるめんこい子
あたたかいお祭りでしたね

又お寄りくださいね
Posted by tan-tantan-tan at 2015年09月28日 12:39
久しぶりに会えましたの~
大盛況で賑やかで楽しけのー
たつママさん飼ってる「エル」という猫が気になってました!(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2015年09月28日 14:04
昨日は、お会いしたかったです。残念。
また、イベント等あるときはお会いできる事を楽しみにしておりますね。
写真係、お疲れ様でしたm(__)m
Posted by メリイ at 2015年09月28日 14:48
tan-tanさんへ
お会い出来て嬉しかったです。もっと、もっとお話したかったのですが。。。
これからもよろしくお願いいたします。
猫好きなのできっと気が合うよね~♪
お疲れ様でした。
Posted by タツママタツママ at 2015年09月28日 20:43
えるさんへ
近いのになかなかお店に行けない私。
今度、気軽に遊びに行ってもいいですか?
来年は私も猫耳やりたい~♪♪
可愛いけよん。
Posted by タツママタツママ at 2015年09月28日 20:46
メリィさんへ
お手伝いお疲れ様でした。
blog、フェスブック等、活躍を拝見させてもらいました。
次回はお会いしましょうね。
Posted by タツママタツママ at 2015年09月28日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。