2015年09月27日

カボチャ、かぼちゃ~♪♪

カボチャ、かぼちゃ~♪♪



無人販売機で購入した半分100円のかぼちゃをいろいろと使いきるために。。。。。




カボチャ、かぼちゃ~♪♪



それでもまだ余ってる~(ー_ー;)




100円で何品作れるの~??





今日は酒田中町でどんにゃんまつりがあるみたい。。。。。



今はお休みしてる風っこの会も一時に出演するようです。


天気も良いし絶好のどんにゃんだの。



カボチャ、かぼちゃ~♪♪



Posted by タツママ at 07:40│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようさん

美味しそうなかぼちゃ 一つ切ると悩むことがありますね

めんこい猫たち 二匹まとめてぎゅーっしたいなぁ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年09月27日 09:11
これだけ調理しても余ってるな〜(@ ̄□ ̄@;)!!今日偶然にも会えて嬉しかったです〜((o(^-^)o))可愛いいつも話題になる息子君とも会えたしブラガーさん沢山いるっけ〜
左側の家のモモタみたい…。これで絶対覚えるさげ〜どっちがエル?ショー?
Posted by フラワー at 2015年09月27日 19:47
tan-tanさんへ
昨日は初めまして出来て嬉しかったです。もう少し話ししたかったけど息子と一緒だったので今度ゆっくりお願いいたします
確か、同じ学区なのでエル&ショーを見に来て~♪♪
Posted by タツママタツママ at 2015年09月28日 12:34
フラワーさんへ
昨日は声かけてくれてありがとうございました!!楽しかったね。
息子と一緒でゆっくりいれなかったのが残念でしたが。。。。
エルが三毛猫でショーがグレ~の方です。エルが大きくて腹だして寝る方です。(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2015年09月28日 12:39
はじめまして(´∀`*)
2匹ともめちゃくちゃめっこいのーー!!
立派だ猫だの、兄弟ではねえな?
おらいは
18年間グレー猫ど一緒だったがらグレーの猫大好ぎだーヽ(´▽`)/
Posted by へる★へる★ at 2015年09月30日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。