2015年09月24日

朝定食~♪

朝定食~♪



飲み放題の次の朝は炊飯器にご飯な~い。



ので朝から海鮮市場へ行ってきました。


朝定食はチョ~安いですね。


刺身550円を二人で半分。


どんがら汁と温泉玉子は先着順で無くなるあんけの。。。


早く行ったのでどちらもゲット。


このシルバーウィークは凄い混んだんでしょうね。

昨日の朝でも並びました。



Posted by タツママ at 12:48│Comments(2)
この記事へのコメント
アラッ朝からリッチでんなぁ〜海鮮市場一回も行ったことないよ〜行きたいんだけど混むって聞いてるから中々階段上がる勇気が〜朝は何時から?昼は何時から?何も分からない私どぇす。
シルバーウィーク明けたと思ったらまた明日学校行ったら2日間休みだよ〜。おまけに明日は4時間の早上がりだなんよ二人とも(;´д`)。
Posted by フラワー at 2015年09月24日 18:28
フラワーさんへ
朝定食は確か600円もしかなったよ。
パパさんと二人です。
うちの息子は朝ご飯、本当にちょびっとしか食べれなくて。。。
いつになったら男らしくバクバク食べれるんだろ。( ̄0 ̄;)
朝から海鮮市場は並んでましたよ。
Posted by タツママ at 2015年09月25日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。