2015年08月21日

加茂水族館&笹川流れ遊覧船!!

加茂水族館&笹川流れ遊覧船!!




20日は夏休みもらい長女とプチ旅行~♪



実はパパさんも長女のために有休!?



中学生は学校開始のため三人で加茂水族館&笹川流れの遊覧船観光♪




加茂水族館&笹川流れ遊覧船!!


平日にも関わらずアシカショ~の頃には満席状態。。。。スゴい汗f(^_^;


加茂水族館&笹川流れ遊覧船!!



続きまして




加茂水族館&笹川流れ遊覧船!!



加茂水族館&笹川流れ遊覧船!!



笹川流れなかなか今まで行く機会がなかった。



横目でここかぁ~と見ながら通り過ぎることばかりで海岸線は通った事も無いかも!?



青い海。


同じ日本海でも違うけ。



とても綺麗。。。



素敵な思い出になりました。








Posted by タツママ at 23:12│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようデス。笹川流れって久々に聞いた〜
昔々道路を走行時、笹川の流れだよって教わりましたが?(゜_。)?(。_゜)?って記憶が〜
加茂水族館休み終わってもそうなら嬉しい悲鳴ダネ!!
Posted by フラワー at 2015年08月22日 05:55
長女さん、たっぷりと海を満喫して帰ったようですね。

写真を見ているだけで楽しさが伝わってくるような気がします。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年08月22日 06:50
フラワーさんへ
意外に笹川流れって今まで行ったことなかったんだよね。
新潟行くとき通っただけとか。。。。
とても綺麗な海でした。
もう子供も大きくなり泳ぐということはないけど。
加茂水族館はまだまだ人気ですね。
まぁ、一度行けばもういいかなって感じだけど。。。。(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2015年08月24日 13:49
ごろごろさんへ
長女は本当に海が好きでタツに一緒に行こう~♪って誘ったら断られたと。
いうことで母と。。。。(笑)f(^_^;
特に大浜は思い出の場所なのかも。。
Posted by タツママタツママ at 2015年08月24日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。