2015年08月20日

だるま鮨さんランチ!!

だるま鮨さんランチ!!



昼間からビ~ルだぁ!!



。。。。。。でもこれ何の味なんだろ?




だるま鮨さんランチ!!



玉手箱のデザート。




だるま鮨さんランチ!!




帰省した長女さんはやはり海鮮食べたい~♪と。




海鮮食べた後は。。。。



海に行きたい~♪♪





だるま鮨さんランチ!!





海無し県で働く長女は海を見るとホッとする~!!


とおおはしゃぎで自撮りってたよ。



ps,デザートビ~ルの味は白ブドウのゼリーなんだって。上手に泡感出てました。








Posted by タツママ at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようデス♪白ブドウとは腕前にビックリですネッ!!目で楽しみ舌で楽しみダネ!!アッパレ〜
長女ちゃんも帰省タツママさん嬉しそうd=(^o^)=b。長女ちゃん.はしゃいでるね〜海は偉大な母だもんねぇ〜。しかし美味しそうなお寿司だわ〜( ゜ρ゜ )。
息子君は昨日から!?始まった!?家は今日で通常化しましたよ〜
Posted by フラワー at 2015年08月21日 07:49
フラワーさんへ
ね~本物のビ~ルみたいだろ~
食べてびっくり甘い!?
泡まで。。。。汗f(^_^;
この日は貸しきりランチでした。
長女は久しぶりの帰省なのでついついいっぱい食べさせたくて。。。
中学生は昨日から始まりました。
初日にして帰宅は七時前でした。
部活や運動会とかで忙しいのかな?
Posted by タツママタツママ at 2015年08月21日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。