2015年08月13日

大松家コース~♪

大松家コース~♪





大松家コース~♪





今朝、帰省したばかりの次女さん。


即、お墓参り~!


パパさん実家と二軒回りお昼は予約してた生石の


大松家さんへ!!


単品は食べたことありますがコースは初めて。


夏のなんとかコース2400円。




なかなかゆったりと田舎の家ランチを楽しみました。。。。


帰る頃、入り口には沢山の順番待ちが。。。

さすがお盆休み。








Posted by タツママ at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
大松屋さんblogで知ったんだよね〜おまけに行ってみたい!って思ったお店。予約は必須だネッ!φ(._.)メモメモ。
次女ちゃんお帰りなさい。長女ちゃんは帰らないの!?
Posted by フラワー at 2015年08月14日 07:21
フラワーさんへ
大松家さんすごい人気だけ。
予約してて良かったです。
コースもなかなかリッチで良かったです。。男性軍はコースは出てくるまで面倒くさいようでした。。。
Posted by タツママタツママ at 2015年08月15日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。