2015年08月01日

にしきそば屋さん~♪

にしきそば屋さん~♪


サッポロラーメンの塩です。見た目味噌みたい。。。。。


いやいや、ちゃんと塩でした。(笑)f(^_^;


野菜入りラーメン。やっぱり私好みです!!


さて、花火大会は会場入り予定。


やっぱりビール我慢して私が運転手だな。


代行だといつなるかわからんもんね。



Posted by タツママ at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
札幌ラーメン塩珍しいですなぁ〜美味しそう♪
野菜タップリラーメン私も好きよ〜
さてさて我が家の花火大会はスルー。長女は朝から遊びで流れて花火大会。次女は学校、家、彼氏と浴衣着て花火大会。スポ少の試合今日明日とあるし明日は朝尚更のバタバタなんで…。旦那は夜勤だし今年は我慢して貰いました。歳が付いていかない(;A´▽`A
Posted by フラワー at 2015年08月01日 20:25
フラワーさんへ
すんごい人でした。。。。
うちのパパは花火大会=呑めればいい人なのでさっかく会場まで行ったのに音楽がいまいちだったから行くまでなかったかなと言われた。
でも!!!
そらへんで見るなら見なくてもいいかなと思う私はやはり会場で音楽と共に見たいな。。。
Posted by タツママタツママ at 2015年08月01日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。