2015年07月19日

清水製パン~♪

清水製パン~♪


清水製パン~♪




昨日飲み会だったで車をとりに行くついでに


久しぶりに清水製パンに!!



パパさんいつも朝早くにそこを通るけど行った事ないと言うので一緒に。



でもパパと一緒だといつも男買いされてしまう。。。。。汗f(^_^;


あのビックパン三種類買おうとしてたのを二個で止めて。。。。。

でもサンドイッチも大量買い。


最後にカレーパンも!?



結局、ビックパン二個も完食ならず。。。。。



我が家の今夜はサンドイッチだよ!!



清水製パン~♪




Posted by タツママ at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ギョギョギョ凄い大量買い!!あえて金額は聞かないでおきましょう(笑)
に回るなら我が家で引き継ぎますよ〜welcome(笑)。奥様は元気ですか?家の長女の年前後3年くらい配達で行ってました〜何歳くらいなられたんだろ?20何年か経ったからなぁ〜
Posted by フラワー at 2015年07月19日 11:52
フラワーさんへ
あの配達。。。。ってここだったの?
配達もあるの?
朝から大忙しでした。
会計の方も伯母さんでした。
奥さんか従業員かは分からないけど。。
Posted by タツママタツママ at 2015年07月20日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。