2015年06月20日

平原綾香チケット!!

平原綾香チケット!!




届きました~♪♪


ちょうど私の誕生日の日に。。。


今回は職場の人と一緒に行く予定。



しっかり新曲のアルバムも購入。(笑)f(^_^;




さて、今日は中体連!!!


三年生、最後の大会。


がんばれー



Posted by タツママ at 07:45│Comments(4)
この記事へのコメント
酒田に来るんだっけがぁ〜?(・_・;?
建て直しし希望ホールになってから色んなアーティストさんがいらして良いです!!
Posted by フラワー at 2015年06月20日 23:23
昨日は暑かったですね。
最後の大会は、感動の嵐です。私もついつい貰い泣きしてしまいました。
今日は大会二日目。
一人でも多く県大会へ行けるように応援したいと思います。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年06月21日 05:37
フラワーさんへ
来るンだよ~♪♪
ついつい新曲のアルバムまで買ってしまいました。
エブリリトルシングルの時、昔の曲を借りて色々聞き直したけど新曲からが多く半分分からなかったという。。。
汗f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2015年06月24日 16:18
ごろごろさんへ
中体連ってこんなに感動するもんだけが。。。。もう忘れてましたよ。
でも三年生はこれでほぼ終わりは本当に早いですよね。
さぁ、これから下の学年も本格的な練習が始まりますね。
Posted by タツママタツママ at 2015年06月24日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。