2015年04月30日

日枝神社で結婚式。

日枝神社で結婚式。


日枝神社で結婚式。


日枝神社で結婚式。



パパさんが入ってる神輿の会。



八波会の会員さんの結婚式でした。




日枝神社で式を挙げ、そこから料亭香梅咲まで人力車で行くとの事で見に行って来ました。


八波会らしく神輿を担ぎ、「嫁だ~嫁だ!!嫁が来たよ!!」と大声で叫びながら。。。。


お幸せになって下さい~♪♪



昔、私も家から結婚式する会場に向かう、
バスまで歩いた時、そんな感じだけ。
部落だけもん。
ん??
うち、婿様でなんて言われたけかな~??






ps.披露宴でうちのパパさん達、バンドしたそうで。。。。
香梅咲では初めてのバンド演奏だったそうです。



Posted by タツママ at 12:59│Comments(2)
この記事へのコメント
アラッ日枝神社でも挙げられるんだの〜おめでとうございました♪末長くお幸せに〜。
「嫁だぁ〜嫁だ」そう言われたらあったけなぁ〜(笑)。23年なろうとしてるわ〜昔の話ね〜
家から8軒先の待機バスまで。義実家手前でバス降ろされて歩かされたっけ〜んで玄関で何かさせられた〜なんだっけ〜忘れた(~_~;)。
初めてのバンドの…時代の流れかな?
Posted by フラワー at 2015年04月30日 17:32
フラワーさんへ
昔は嫁だぁ~♪ありましたよね。(笑)
街中では聞かれないね。
この夫婦は都会の人らしく思い出に残る結婚式だった事でしょう。
Posted by タツママ at 2015年05月03日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。