2015年04月24日

尾川園さん~♪

尾川園さん~♪


尾川園さん~♪



友達と散歩の〆は。。。。。。。



尾川園さん~♪




中町の尾川園さん!!




ここのお嬢様とうちの長女が同級生なので行くと子供の近況報告会になります。


まだ結婚してない?


うん。うちもまだ~



だんだんまだ~?がヤバイ歳になってくるよん。



(笑)f(^_^;



店先に今流行りのメッセージ入りのお茶を発見!



可愛い猫柄。


自分にご褒美買ってしまいました。



いつもはコーヒーなんですがたまに新茶もいいですね。



あまりお茶、飲まないので新茶って今の時期に出るの?と友達に聞いてしまいました。


汗f(^_^;




Posted by タツママ at 07:28│Comments(4)
この記事へのコメント
私もお茶家では飲まないで珈琲だから新茶っていつかは知らない(~_~;)。お茶は外出先で頂くだけ。長男は飲むんで家には最近ストックされてるわ〜急須や湯飲み茶碗は使わないよ。ティパックか粉末。
ソフトクリーム美味しそうです!!
次女には彼氏ぃ〜居ますが長女は彼氏ぃ〜は居ないのです(~_~;)。今の長女の年には旦那と付き合ってたような…(笑)。
けど焦るもんじゃないしね〜何処かには赤い糸持ってる男性が居るわ〜
Posted by フラワー at 2015年04月24日 15:41
タツママさん、こんにちは!
かわいい猫ちゃんの新茶ティーバッグは尾川園さんにあるんですか?
かわいい~♪うちでも尾川園さんの「あさつゆ」というお茶を飲んでいます。

ソフトクリーム、美味しそうですね!酒田南イオンに行くと、必ず子どもたちにせがまれ、結局わたしもつられて食べます。そろそろまた食べたくなってきました♡
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2015年04月24日 16:34
フラワーさんへ
だよね。。。
コーヒー派には新茶の時期までは把握してなかったかもね。(笑)f(^_^;

長女はずっと彼氏いるのになかなか。。
ある意味すごい!?
まあ、娘達の人生なので親はとやかく言えないないので温かく見守るだけですね。
Posted by タツママタツママ at 2015年04月27日 06:49
チョコチョコさんへ
コメントありがとうございます。
この猫のメッセージ入りは中町で買ったものだけど同じお店なのでイオン店にもあると思います。
たまに食べたくなる尾川園のソフト。
私は余り甘くないほうじ茶がいいかな。
Posted by タツママタツママ at 2015年04月27日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。