2015年04月20日

あつみさくらマラソン大会

あつみさくらマラソン大会



あつみさくらマラソン大会



あつみさくらマラソン大会













昨日はあつみのさくらマラソンの応援に行ってきました。。。。


パパさん5人組。


パパさんの会社の社員は18人の参加だそうです。



さくらもまだ残ってて天気も良くてとてもいい感じ~♪



あつみさくらマラソン大会



あつみさくらマラソン大会














私と息子は応援の合間に足湯カフェで一休み。



あつみのお土産もいろいろと購入。



年々、規模が大きくなってよう。



前回私が応援に来たときよりお店がいっぱい出てました。



私も五キロ位走りたいとちょぴっと思いました。






Posted by タツママ at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
応援お疲れ様です。
前日の歓送迎会で調子悪そうだったので心配してました。
さくらマラソン、私も参加してみたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年04月21日 06:22
ごろごろさんへ
そうそうなんですよ。
なんか具合い悪くなり早く帰ってきたとかって。。。。
昼に食べ過ぎなんだよ。
(笑)f(^_^;
私も五キロならいけるかな?
なんて思ったりしました。
ごろごろさんも頑張れ。
年々、申込みが早くに定員になってしまうみたいだよ。
Posted by タツママタツママ at 2015年04月21日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。