2015年04月16日

新人歓迎会~♪

新人歓迎会~♪


昨夜はリッチ&ガーデン最上階にて新人歓迎会を行いました。


奥様が素敵な花束を準備してくれてました。



あれ??



もう1つ????



誰か報告ないですか~??



。。。。。。。シ~ン。σ( ̄∇ ̄;)


奥様。実は今日は○○年結婚記念日なんですよ。



と言った瞬間。先生、汗f(^_^;


先生ダメだよ!!!!そういうの忘れたら~!


先生。へんな汗が出てきたよ。( ̄□||||!!


皆、大爆笑。o(^-^o)(o^-^)o



そんな和やかな新人歓迎会でした。



最上階の料理も最高でセレブ気分~♪



爽やかスタッフのお兄さんがここの長男。うちの長女の友達のお兄さんだったとびっくりでした。


素敵な接客でした!!
新人歓迎会~♪


新人歓迎会~♪




Posted by タツママ at 12:19│Comments(3)
この記事へのコメント
家も結婚記念日も誕生日も何もない旦那です!!呆れた話を1つ。婚約指輪欲しいか?って面と向かって聞かれました〜。

リッチでリッチなディナー良いなぁ〜
Posted by フラワー at 2015年04月17日 04:04
フラワーさんへ
え?え?
そんでなんと答えたの?
婚約指輪。。。。。
私はスイート10ってダイアやるんだってよ!!とかって言ってダイアのネックレスもらった。小さいけどね。
気持ちだよね。
Posted by タツママタツママ at 2015年04月17日 06:55
「要らない」の一言だったわぁ〜。そうそう気持ちよね〜気持ち!!
Posted by フラワー at 2015年04月17日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。