2015年03月30日

庄内町ラ~メン!!

庄内町ラ~メン!!



庄内町ラ~メン!!



昔から変わらね安定した味のラ~メン屋さん。


カラフルな外観ですね。



私は塩野菜ラ~メン。


野菜たっぷりで優しい味で私好み~♪♪



実は三川から庄内町に来たのはクラッセで塩バターロールを買いたい!!と思って。



しかし!!!!



売り切れで次の時間まで間があった。。。。



残念。



やはり人気商品ですね。




庄内町ラ~メン!!




今日の家の猫達。。。



色は違えどやっぱし兄弟なので同じ顔ですね。



Posted by タツママ at 12:59│Comments(6)
この記事へのコメント
んー(*^_^*)

私だけを見っだ・・・とひとりよがり♥
Posted by tan-tantan-tan at 2015年03月30日 15:18
きゃぁ〜照れる(〃▽〃)見つめらってしぃ〜メラメラメラ〜参りました!!
とん太ラーメンまだ行ったなぁ〜良いちゃあ〜
タツママさんゴメンよ〜夕方クラッセさ行ったら塩バターパン焼きたてで売ったけぇ〜嬉しい(*^_^*)っけ〜長男さマヨネーズパンお土産で買って一緒行った娘さはサンドウィッチ買ってくったなんよ〜
Posted by フラワー at 2015年03月30日 23:50
可愛し❤わちゃしっでー!逃げらいるの、きっと(笑)
Posted by メリイメリイ at 2015年04月01日 11:05
tan-tanさんへ
なぜか見つめる時も二人。。。
いや、二匹一緒。(笑)f(^_^;
行動が同じで可愛いよん。
Posted by タツママ at 2015年04月01日 18:20
フラワーさんへ
え??
ズルい。。。。
もう30分待ってられたら焼きたてを買えたのに。残念でした。
なんか大人買いする人がいるようで一回目の焼きが即、完売だったよう。
1人だったら30分待てるんだけどの。
(笑)f(^_^;
とん太はやはり無難な味ですね。
Posted by タツママ at 2015年04月01日 18:24
メリィさんへ
わちゃして!して。。。
でも猫って警戒心強いんだよね。
たぶん、逃げるかも。
餌でつりましょう。(笑)f(^_^;
Posted by タツママ at 2015年04月01日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。