2015年03月24日

菜の花苦手~

菜の花苦手~



TDS旅行の帰り道のSA国見で夕食。


菜の花苦手なパパさんの目の前で食べたパスタセット。



菜の花苦手~




「拷問!??」


決してそんな事はございません。


美味しいだけだよ~ん。



パパさんは花アレルギーで食べると呼吸困難ぎみになるらしい。。。



花は見るもの。食べるもんじゃないよと言います。


アハハ(^。^;)



Posted by タツママ at 07:53│Comments(4)
この記事へのコメント
あらら~。花アレルギーですか。

美味しそうなパスタですね。
春と言えば、ばんけみそ、ばんけの天ぷらとか
旬のおつまみも楽しみですよね~。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年03月24日 13:28
昨日読んでました〜。花アレルギーなの。って気持ちの?それとも本当に呼吸困難気味になっちゃうの?。
菜の花大好き!!(旦那さんごめんよ〜)
スパゲティ美味しそう♪野菜大好き!!
Posted by フラワー at 2015年03月25日 09:24
ごろごろさんへ
菜の花の花、ブロッコリーもダメみたい。。。
なので弁当のいろどりに入れれないので茶色になるんだよの。
Posted by タツママタツママ at 2015年03月25日 13:20
フラワーさんへ
食べれるけど食べるとなんか息苦しい~って始まります。
そんな旦那の目の前で美味しそうに食べる妻。
極悪!?
(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2015年03月25日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。