2015年03月17日

かめのいるお店

かめのいるお店



わ!!かめが泳いでる。水族館じゃ~ないよ。


可愛い!!



かめのいるお店




このグラタンラ~メンのお店って言えばすぐに分かるかな?



久しぶりに味富さんに行ってきました。
(日曜日の事ですが。。。汗)



息子が定食食べたい!!って言うのでさて?


と思い浮かびました。



息子はエビチリでばくばくご飯を食べてました。


あまり家でエビチリなんて作らないので好きなのか分かりませんでした。



パパはかにグラタンラ~メンの大盛り。


ちょっとびっくり。



私はマーボウ豆腐のセット。



息子は定食に満足してた様子。




さて、明日で小学校も卒業となります。



三人の子供たちがお世話になった小学校もお別れです。


親の方が淋しいかも。。。。



Posted by タツママ at 14:01│Comments(6)
この記事へのコメント
あ!そっか!
タツくん卒業なんですね、はや~い!!(>_<)

ご卒業おめでとうございます。

あ~・・・・。アタシ、来年かぁ・・・(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2015年03月17日 14:06
卒業おめでとございます。

余興練習はバッチリですか?
校長先生も退職。
どんな祝賀会になるか、何が起こるのか個人的に興味あります。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年03月18日 07:29
かこちゃんへ
今日は卒業式。かこちゃんは来年の今日だね。。。
子供三人しかもタツは離れた子供だったのでなんか親の方が本当の卒業式みたいな気分。。。
ハンカチ持参でうるうるして来ますね。
Posted by タツママタツママ at 2015年03月18日 07:59
ごろごろさんへ
我が家も小学校卒業となりました。
今春からごろごろさんちは入学だね。入れ替わりですね。
余興はパパさんがさくら氣志團って頑張ってました。先生達もバンドするらしい。。。あとは母達一部で踊るみたい。
Posted by タツママタツママ at 2015年03月18日 08:02
おはようございます。息子君の卒業おめでとうございました。お天気恵まれて本当に良かったネッ。今日は売ってかわっての雨。家は来年です。そしてそっから3年後小学校との本当の御別れ(;_;)/~~~丸々20年途切れなく…。私の母校でもあるんで想いも…。

味富さん入った時あるようなないような…。
Posted by フラワー at 2015年03月19日 08:38
フラワーさんへ
我が家も上の娘たちから中少しあいての小学校六年間。主のような。。。。
もう、行けないって思うと親の方が淋しいような。。。。
中学はやはり受験に向けて的であっという間だよね。

亀に会いに行ってみては?(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2015年03月19日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。