2015年02月12日

まぜてマジック!!

まぜてマジック!!



この前、TVでやってたの見たら職場の子がすでにこれ使った!!っ言ってた。


どれどれ私も買ってみょう~♪♪


私はマヨネ~ズとまぜまぜ~♪


TVではヨーグルトとまぜまぜしてたな~


いろんなものとまぜて違うものが出来るのが楽しいね。。。。



でも量が少ないわりに高いような。。。。。



私はリピないかも。汗(゜ロ゜;





まぜてマジック!!



Posted by タツママ at 13:40│Comments(2)
この記事へのコメント
私もコレずっと気になって買わずにいたんだけど先月デビューしたよ〜
娘はタルタルよりマヨネーズ混ぜたコレの方が美味しい!!って。
まだマヨネーズしか試してないんでアレコレ試してみたいな〜
Posted by フラワー at 2015年02月12日 15:03
フラワーさんへ
いろいろやってみたくなりますよね。
でも小さいのにお高い感じが。。。
残りは醤油とまぜまぜしてみようかなと。。。。
Posted by タツママタツママ at 2015年02月13日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。