2014年09月08日

ぶどう狩り〜♪



年に一度は行くぶどう狩り!!




昨日の午後から行ってきました。場所は櫛引Pの下のところ。。。




高速でビューんと行けるので楽〜♪♪



ここは沢山の種類の大粒をちょいちょい味わえるのでいいですよ。


場所によれば一房づつなんてところありますがそんだけ食べれないし〜


今年も美味しいぶどうでしたよ!!



Posted by タツママ at 07:54│Comments(4)
この記事へのコメント
シャインマスカットもあるんですか~?
Posted by リッキーリッキー at 2014年09月08日 12:35
フルーツ狩り行きたいいきたいって思いながら恥ずかしながら行けてない我が家。タイミングあれば行けてるんだろうけど(;A´▽`A。出不精(´・ω・`)?
ここは一房単位じゃなくて食べたいの摘まんで食べても良いって事?
Posted by フラワー at 2014年09月08日 21:01
リッキーさんへ
なんか説明聞いたけどなんとかジャイアン!?
柿のような形で種無しで皮ごとたべれるちょいとお高いのがありました。
七種類ありましたよ。
Posted by タツママ at 2014年09月08日 21:54
フラワーさんへ
確かに一房づつのところもありますがここは一粒採りもOKでした。
七種類を大きな粒だけチョイス出来るのでいろいろ食べれます。
Posted by タツママ at 2014年09月08日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。