2014年08月20日

どうしたんだろ。。。


うちの猫ちゃん。
20歳のおばあちゃん猫なんだけど昨日から姿がありません。。。



1日居ないということがないので心配。




この大雨の中。。。。




今までの猫も亡くなるときに姿を隠してたので
もしかして?




居るものが居ないと凄く淋しいし心配です。。。



帰ってくるかな。。。




・・・(;´Д`)



Posted by タツママ at 17:17│Comments(1)
この記事へのコメント
綺麗な毛並みのニャンコちゃんだね。老猫とは思えないわ〜
猫は最期の時は姿を消すって聞いたことがあります最悪な事は考えたくはないですが…。この雨のなか心配だよねぇ〜家のは2匹とも4才ですが、やはり居なくなっちゃったらソワソワしちゃうもん。どうか「ママさんお腹空きました〜ご飯ください!!」って帰って来ます様に。
町内の老猫は24才?で亡くなって田舎の専門業者さんにお世話になったって。費用がかなり違うらしいです。家はゲージ飼いで外を知らないから最期は我が家でだわ。
Posted by フラワー at 2014年08月20日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。