2014年07月27日

モンテ敗れる〜♪


土日スポ少休みになったので、さてどうしょう?



日曜日は初天童イオンに行こうかなって思ってたので
それなら!!



と。



急遽、モンテ観戦。



ちょうど酒田市民半額なんてハッピーですよね。



前回はホームで応援したらすんごい疲れたので今回はバックスタンドでの応援。




やっぱしついつい燃えてしまいますね。




結果は負けてしまいましたがとても楽しかった〜♪







Posted by タツママ at 08:31│Comments(4)
この記事へのコメント
サッカーもモンテも何もかも無知な私って…。ゴメンナサイ。
息子と共に参戦良いねぇ〜これも良い想い出だわぁ〜
私は上二人の時に国体にバレー試合二度観に行ったわ〜朝早くから並んでね〜思い出すわ〜
竹下さんや薫姫(直サインあり)レオ…。
Posted by フラワー at 2014年07月27日 11:46
フラワーさんへ
我が家も娘たちはバレーボールやってたのでパイオニアの試合見に行きました。
今は確かにパイオニア無くなったんだよね。
サッカーも楽しいよ。
Posted by タツママ at 2014年07月27日 13:14
え!んだな(@ ̄□ ̄@;)!!もしや対戦したのでは(・・?
そうそうパイオニア無くなったんだよ。
Posted by フラワー at 2014年07月27日 23:00
フラワーさへ
長女は小学から高校までやってました。アタッカーでした。
たぶんどこかで対戦してたね。
(笑)(((^_^;)
フラワーさんと会ったらもしかしてあれ??
貴女だったの。なんて事に。。
Posted by タツママ at 2014年07月28日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。