2014年06月14日

女子会〜♪

gn="" />


昨夜は久しぶりの女子会〜♪♪



昨夜のメンバーはなんと
この
んだ!で知り合った二人。。。




私よりずっと若いのに誘ってくれてありがとう〜♪



職場や学校父兄以外の人との飲み会っていろいろな話が聞けて楽しい〜♪




今回のとらっとりあのコースは好きなパスタ、ピッツァ、リゾットを選べました。
料理が2000円。
それでもお腹いっぱい〜♪♪
どれも美味しい!!
(^_^)v



楽しい会でした!!








Posted by タツママ at 07:41│Comments(2)
この記事へのコメント
な・なんとメンバーは、この、んだブログだとはスゴい!!おまけにお値段も優しくて美味しそうでスゴい!!言う事なしだなぁ〜
Posted by フラワー at 2014年06月14日 23:29
フラワーさんへ
このんだブロガ~は仏壇やのおばちゃん筆頭にみんないい人ばかりですよ。
前はオフ会もあり私も参加した事があります。
フラワーさんとはまだお会いした事ありませんがきっと話が合いそう!!
Posted by タツママタツママ at 2014年06月15日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。