2014年05月29日

CP10周年記念パーティー。


私が通ってるエステの10周年記念パーティーに行ってきました。




昨日たまたまエステに行ってお誘いを受け急遽、参加させてもらう事に。。。




受け付けのところで。。




あれ??




見たことある方が。。。
なんとオーナー!?
(゜o゜)\(-_-)





しかも女性のトップの方も知ってる方でまたまたびっくり!!



一人参戦はすごく勇気が要りましたがとても楽しい時間を過ごせました。



ゲ〜ムではCPの素敵な商品をGET!!




たまにお洒落に着飾るのもいい刺激になりました。。。。


久しぶりのフォーマルスーツにネックレス。




結婚式のおよばれも無くなり入卒業しか着飾る事なくなったからね。。。
(笑)(((^_^;)



エステに興味がある方は一緒に行きませんか?









Posted by タツママ at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
エステは常に興味はあるしやってみたいとは思ってるけど自分に投資も必要なのは百も承知なんだけど資金不足で…。

フォーマル確かに子供の門出しか、もう着ないよねぇ〜。って、もう何回だ!?我が家は(笑)11回かしら〜ながっ!!カウントは高校まで(笑)
Posted by フラワー at 2014年05月31日 07:36
フラワーさんへ
私も最初はお金かかるし。。
と思ってました。
確か。。。大学生二人に仕送りしてる時だったかなエステ始めたの。。。
今は分割払いって言うのがありますからね。(笑)(((^_^;)
月に一度の癒しの時間です。
Posted by タツママタツママ at 2014年05月31日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。