2014年05月27日

サッカー


土、日曜日にサッカーの大会がありました。



土曜日の予選突破に喜び。さあ!!
決勝〜♪♪



初戦なんと勝ってしまったよ。。。。
次、勝てば。。。。




そう甘くはありませんでした。涙(´д`|||)





しかも県大会枠をかけた最後の試合。
先制点入れるも後半で二点入れられ負けてしまいました。



帰りの車の中はシ〜ン。



息子もかなり悔しかったようです。
その悔しさをバネに次回頑張ってもらいたいと願います。





昨日。帰宅したらいろはすが置いてありました。




どしたな?




最初にスポ少に入った時に教えたくれた○○さんと学校の帰り道で会ったらしく公園でサッカーの相手をしてくれたそうです。
そしてこのいろはすをご馳走してもらったそうです。。。




めんごがられる子供に育ってくれて良かった。



今時の子供は大人びてめんごくね〜子供もいっぱいいるから。。。



これからも
誰からも好かれる大人になってくれればいいなと思う母でした。




Posted by タツママ at 13:59│Comments(2)
この記事へのコメント
試合残念でした。

でも人間的にしっかり成長してますね。

「タツママ」さんは少し離れたサポーターでいて大丈夫!!!

人生まだまだこれから・・ゴールも目指して頑張れ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年05月28日 22:48
楽天親父さんへ
コメントありがとうございます!!
負けも子供の成長には大きな力となると思いました。
私も息子のため、自分のために応援していきたいと思います。
Posted by タツママタツママ at 2014年05月29日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。