2014年04月15日

松ヶ岡の水芭蕉園!!



日曜日の山形新聞に載ってた記事を見てついつい
行ってみたい!!と思いました。



水芭蕉って山の中で水の綺麗なところに咲くものだと思ってましたが意外に近いところでも見れるんだぁと感動〜♪♪



どうどう〜♪♪




綺麗ですね。




なんか白の中に変わった色が。。。。





白鳥の中に黒鳥がいるみたいな感じ!?




あの中に二株しかありませんでした。
貴重な水芭蕉!?





今週末は桜も満開、この水芭蕉もまだ見れるかも!?
クラフト展もあるようです。



週末のお出かけにいいかもよん〜♪♪



Posted by タツママ at 07:48│Comments(4)
この記事へのコメント
おおっ、水芭蕉が満開ですね~♪
週末、行ってみようかな(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年04月15日 17:14
本当だネェ〜白鳥の中に黒鳥がいるみたい!!行きたいけど場所が?(゜_。)?(。_゜)?
黄色はあったような気がするけど濃い紫!?初めて見たよ〜黄色って無いっけ?
Posted by フラワー at 2014年04月15日 22:07
はらほろさんへ
今週末はクラフト展もあるので賑やかだと思われます。
奥様が喜ぶと思いますよ!!
Posted by タツママタツママ at 2014年04月17日 07:08
フラワーさんへ
私も久しぶりなのでやはりパパナビがなかったら迷ったかも。。。
なかなかプチ観光地化してました。今週末は大にぎわいでしょう~♪♪
Posted by タツママタツママ at 2014年04月17日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。