2014年04月14日

松ヶ岡〜♪

昨日の午後から天気がいいのでドライブして来ました。


朝から5キロ、午前中17キロ
と走ったパパさんはナビになってもらい私が運転手。。。


パパさんは今週末の温海さくらマラソンのためのトレーニング!?




ここ松ヶ岡の桜もだいぶ咲き始めてました。
さくら色に見えますが
いちごのソフトクリームです〜♪♪




一番の目的はここ松ヶ岡の水芭蕉園が見頃と山形新聞に載ってたのを見て行ってみたい!!と思ったんです。



ソフトクリーム売りの可愛い店員さんに場所を聞きました。



その風景は明日アップ致します。
\(^^)/



Posted by タツママ at 07:45│Comments(6)
この記事へのコメント
私も先週末にちょっと寄ってみたんですが
ちょうど雨が降り出して、そのまま帰ってきちゃいました(T_T)
水芭蕉園のお写真のアップ、楽しみにしていますよっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年04月14日 08:12
待ってましたアップ(笑)。松ヶ岡に行ったんですね〜なんかソコ楽しそう〜昔むかし柿を買いに(農場に)行ってサツマイモ売っていたんでついでに買った記憶が。温海の桜は、個人宅でポツリポツリ咲いてきた所だそうです。先程のホット情報(笑)
親子2代マラソンお父さん楽しいでしょうね〜なんか先日の娘のクラスからも参加したみたいです。お便りに載ってました〜
Posted by フラワー at 2014年04月14日 10:41
今の季節、松ヶ岡良いですね
サクラの下でのアイスクリームも格別ですね
Posted by グルメ部長 at 2014年04月14日 10:56
はらほろさんへ
今週末は桜が見頃だと思います。クラフト展もあるようですよ。。。。
残念、一週間間違えたかも。
(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2014年04月15日 07:12
フラワーさんへ
山新見てよし!!
行こうみたいな感じで行って来ました。
やはり私の頭ナビよりはパパさんのスマホナビの方が正しかった。。。
今週末はいい感じに満開かも。
Posted by タツママタツママ at 2014年04月15日 07:15
グルメ部長さんへ
え??
部長さんも松ヶ岡までいらっしゃるの?
私は数年ぶり(昔、母とドライブした思い出があります。)
イチゴのソフトクリームなかなか美味しいけよ。
Posted by タツママタツママ at 2014年04月15日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。