2014年03月28日

苦手な食べ物。



私が子供の頃、嫌いだった食べ物は。。。



実はトマト。
これは子供たちも同じようで次女と息子も苦手のよう。。



あと、しいたけ。



魚の白子や肝。



肉系はレバーやホルモン




うちのパパさんが今、大好物なものばかり〜





上の画像はきのこのスープ(ロアジスの)
渡り蟹と野菜スープって三種類あったら何を選びます〜??



私は渡り蟹でした。
二回目だったのできのこを選んでみました。




色合いはいまいちですが意外に美味しいー!!

マッシュルームの味かな?
ふきのとうのシロップがかかってました。



家ではなかなか作れない味でした。



今は食べれますがトマトの美味しいスープとか食べてみたいです。






Posted by タツママ at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ロジアスって何?(///∇///)私も最初は蟹さん選ぶなぁ〜
家は内蔵系食べない家だったんで二十歳前にしてハツやモツの味を知りました。レバーは無理ですが。
学生の時にほうれん草のバター炒めやグリーンピースの乾燥気味のは(焼売の上にあるような…。)食べれませんでしたが今は食べれます。歳と共に食べれるようになるもんなんですね。
Posted by フラワー at 2014年03月30日 09:57
フラワーさんへ
ごめんごめん。いつも間違えるんだよね。ロアジスだっけ?
清水屋さんのレストラン。(笑)(((^_^;)
そこのパスタランチです。
ここで三種類からスープ選ぶあんけ。
意外にキノコスープ、美味しくてびっくりでした。
Posted by タツママタツママ at 2014年03月30日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。