2014年03月22日

ELTツアーに行ってきたよ。


昨夜は初の酒田公演だというELTツアーに行ってきました!!



一応、家でにわか最近の
ELTの曲をユ〜チューブで聞いてから参戦。



やはり前半は新しいアルバムの曲でよく分からなかった。汗(-_-;)



でも昔の曲になるとやはり燃えますね。
盛り上がりました〜♪



帰りは喉が渇いたので生ビールで乾杯!!



三杯目は最近流行りのモヒートカクテル割り。



楽しい夜でした〜♪〜♪



Posted by タツママ at 14:03│Comments(6)
この記事へのコメント
CMしてましたよねぇ〜行って来たんですね〜酒田に来てくれるなんて嬉しいですよねぇ〜同じ希望ホールでやった吉本興業のはどうだったんだろ?入りきれなかったりしたのかな?
Posted by フラワー at 2014年03月22日 19:31
妻と娘も行ってきました。
なぜか足が疲れた~と帰ってきました。
みんな立って聴いてたらしいです。

ゆっくり座って味わうことができないのか!と思うのは私だけかな?
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2014年03月23日 07:34
うちの長女も行ってきたようでした♪
2階の前列だったようです。
やっぱり生はいぃですよね~(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年03月23日 19:57
フラワーさんへ
もっち~可愛いけよ。
いっ君のあとおとぼけも楽しかった。
何より歌が良かった!!
吉本のも良かったと職場の人が言ってました。
もっともっと酒田にも大物来て欲しいですね。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2014年03月23日 21:15
Cabinさんへ
娘さん?
私と同世代!?(笑)(((^_^;)
うちの娘が。。。ですね。
二階の前列の方がいい席かも。
私は一階の後ろから四番目あたり。。。は残念席だったかも。
Posted by タツママ at 2014年03月23日 21:18
めだかの親分さんへ
そうそう。。。。立ちっぱなしでした。汗(-_-;)
Mcの時位、座らせる感じならいいのにと思ったけ。
東方神起は三時間だけどMcの時は座れるよん。
Posted by タツママ at 2014年03月23日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。