2014年03月15日

ホワイトディー♪♪


昨日はホワイトディ〜でしたね。


世の中の男性軍はちゃんと倍返ししたのかな〜?




うちのパパさんはしっかり倍返ししてくれましたよ!!



なにやらネットで人気のケーキを購入してくれてました。




息子は。。。。。



スイミングの帰りにセブンに寄って自分のお金で私に買ってくれると。




セブン限定¥1500
それでもいいよ!!




。。。。。いやいやあなたにそんな高いの買ってもらうわけには〜(゜_゜;)


その気前良さは好きだけど。。。。




ということで私が選んだのは大人のきのこの山とたけのこの里!!
二つ買うとプレゼントあんなんけ。
それを息子に選ばせました。



おつかれさま。




他のやつ、知りたい人はセブンにて探して下さい。。。(笑)(((^_^;)




会計するときにプレゼントにして下さいって言え!!って言ったら。。





家に帰ってからなんて言ったの??って聞いたら。。。




「プレゼント用に包んで
。。。。とお母さんが言ってました。」
だって〜爆Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



素直な可愛い息子です。
汗(-_-;)




Posted by タツママ at 07:25│Comments(2)
この記事へのコメント
旦那様すごいの~~

うちの夫は、会社の女子へのお返しも準備してあげのに
私へはな~んにもありませんでした。(笑)

まあ、こういう所は全く疎い人なので期待もしていませんが(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年03月15日 12:54
はあとさんへ
会社の人へも準備してあげるなんてはあとさん偉い。。。
今度は一緒に買いに行って選んであげついでに自分のも買っちゃう。
。。。。でも自分で支払うとなるといらない~ってなりそうですよね。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2014年03月16日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。