2014年03月14日

我が家にも傘ふく〜♪


昨日、家に帰ったら。。
玄関に素敵なのがありました。



私の叔母が作って届けてくれたそうです。



70過ぎた叔母なのによくこんな細かい作業出来るよの〜



私はこういうのは苦手だな。。。
創造性がないから〜



歳とっても手先の細かい作業はボケ防止にもなるよの。




叔母さんありがとう。





今年、お雛様出してなかったので通じたのかな?(笑)(((^_^;)




PS.消費税アップの前にナース服新調することになりました。。。



みんなでカタログ見て選ぶの楽しい〜♪



だんだんウエスト細いやつは選べないお年頃になりました。。。
アハハ(^。^;)




Posted by タツママ at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
わが社も4月から事務服チェンジだそうで
試着したらウエストがかなり絞ってあるデザインで・・・
みなさんよりかなりでかいサイズ頼んできました(泣)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年03月14日 16:45
はあとさんへ
やはり新しいユニホームは気分も上がりますよね。。。
ただ。女性はだんだんと体型が変わるので選ぶ形やサイズが。。。。汗(-_-;)
若い人は何を着ても可愛いもんの。アハハ(^。^;)
Posted by タツママ at 2014年03月15日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。