2014年03月02日

出羽さん〜♪


パパさんが会社の人達で行って美味しかったから
行くが〜♪♪


と、今日のランチは
そば!!!



綺麗な店内、広い駐車場でお蕎麦も大変美味しく頂きました。



同じ市内にあるのに知らなかった。。。
汗(-_-;)




初めて見る真っ黒な麦きりもびっくりでした。



息子は麦きりお代わりしてました。。。



私は菜の花苦手男達の分も頂きました。
(笑)(((^_^;)



Posted by タツママ at 12:56│Comments(4)
この記事へのコメント
3種盛りなんですか?・・珍しいですね。

美味しそうです・・「出羽さん」これはチェックです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年03月02日 16:04
あらっ菜の花苦手だな?私も大好き♪クセがあるもんね〜蕎麦も美味しそうだな〜食べたい!!何処かで見掛けたときがあるようなないような…(?_?)何処にあるんだっけ〜(^_^;)市内(?_?)旦那蕎麦好きなんだよねぇ〜
Posted by フラワー at 2014年03月03日 01:29
楽天親父さんへ
三種盛りで確か1400円だったかな?これで二三人前って言われたけど二人前位でした。
いや。。。。
うちのパパなら一人でいけるかも!?
麦きりで500円でした。
酒田に来たらぜび!!
Posted by タツママ at 2014年03月03日 19:17
フラワーさんへ
同じ市内なのに知らないお店ってあるんだよね。
私もここ、知りませんでした。
両羽町でした。
絶対いいよん。
行ってみて!!
ネットで検索したよ。
Posted by タツママ at 2014年03月03日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。