2014年02月09日

久しぶりのロック~♪













久しぶりの港座はなんだかお化け屋敷のような。。。。




でも映画館のステージでのロックは
なんかいい感じでした。




うちのパパさん達も久しぶり○○團に変身してのステージ。
体調いまいちの人もおりましたがそれを感じさせない盛り上がりでした。。。



園長先生も相変わらず楽しい司会ぶりで他の三団体のバンドの方々も素晴らしかったです。


特に赤い衣装の彼女は輝いてました!!



楽しい時間ありがとう~♪♪



私の二次会は友ママとココス。








学校は違うけどこのロックの祭典のおかげで会うことが出来ました。




幼稚園の時の友達です。




ココスでステーキの焼き石!?三回交換する位。。。。
(笑)(((^_^;)
ドリンクバーも何回も。。。。


そんだけおしゃべりして楽しいじかんになりましたとさ~♪



幼稚園時代一緒だったママさんとも再会!!
blog見てるよって言われ忘れないでいてくれてるんだの~♪
と嬉しくなりました。
○○○ママ!!!
更新したよん~(^o^)










Posted by タツママ at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
赤い衣装の彼女は、歌詞ぶっ飛んで
凹んでましたが、◯◯團の團長さんに
氣合いをいれてもらって復活したようでした(=゚ω゚)ノ
同じ赤ということで、写真を撮ってもらいましたが
奥さまの了承なしにブログに載せるのは…
と思っているみたいなので、ちかいうち
連絡が行くと思われます…

…ナンテΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
昨日はありがとうございました❗️❗️
私はあんなになってしまったけど、
ものすごく楽しませてもらいました❗️❗️
Posted by もりもり at 2014年02月09日 13:06
もりもりちゃんへ
お疲れ様でした~♪♪
あんなに上手にキーボード弾けるしかも歌も歌えるなんて素敵です。
私はピアノ弾けないので憧れます。
赤い衣装は全然、了解なんて気にしないで下さい。
ただ。。。。
私よりかつらを取った姿でアップされる人の方が恥ずかしいかも!?(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2014年02月10日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。