2014年01月31日

長女からメール。


福袋びっくりツアーで貰った一セットを送ったら長女からまたまた昨夜メールが届きました。



岩のり送って貰ったから寒だら汁作ってみたよ!




だって〜




ところで酒粕と肝は入れた??




。。。。どっちも入れてない。汗(-_-;)





それだば鱈の味噌汁じゃん。。(笑)(((^_^;)





今、彼氏にもそう言われた。




だって。。。。



でも食べさせたい相手がいるからか長女はよく料理してるみたいです。
毎月のように米送って〜♪メールが届きます。




その反面、次女さんは米送って〜!!と一度もメールよこした事ありません。



いったい何を食べてるんだが。。。。











Posted by タツママ at 13:58│Comments(2)
この記事へのコメント
え!鱈汁に酒粕って入れるの!?初めて聞いた〜\(◎o◎)/私大好物だけど子供達居るから入れられないけど粕汁食べたいヨォ〜夢さ出てくる〜

食べさせたい人が居ると料理の腕上がるやの〜家の二人何もしなくて困る(*´д`*)長女は寮生活だからちょっとはしてるだろうけど。
Posted by フラワー at 2014年01月31日 17:37
笑・・長女と次女ではかなり温度差がありますね。
それで良いんです(笑)

我家は長女の旦那さんが料理を作ります。
レシピは旦那へメール!
・・それで良いんです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年02月02日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。