2014年01月29日

万両さん〜♪

酒田にもまだこんなお店あるんですよね。


天婦羅専門店!!



家で天婦羅、揚げるにも油臭くなるので嫌なんだよね。
しかも揚げすぎてしまうし。。。



今夜はパパさんも居ないので手抜きさせてもらいました。。。



んでもやはり天婦羅屋さんの天婦羅は上手に揚がってますよね。



あまり大きくないのでいろいろ食べれます。



魚屋さんも天婦羅屋さんもそうですが今の時代は核家族化してるししかも老後は夫婦か一人暮らしって感じなのでこのような専門店はすごくありがたいと思います。







Posted by タツママ at 20:38│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんと すぐ買えて すぐ食べれる☆ありがたさ(^o^)

アツアツを
店の前で 食べてみたい(*≧∀≦*)塩の小皿持参で♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年01月29日 22:28
昔どこの天ぷら屋さんだか分からないけど父親がよく買ってきたっけ〜助かるよ〜本当に!!有り難いっけ〜
Posted by フラワー at 2014年01月29日 23:00
小さい頃から食べてます(≧∇≦)
ステキなご夫婦ですよね♪
1がつく日が休み、と聞いて
11日〜19日まで連休なのかと思ってた
小学生のワタシでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by もりもり at 2014年01月30日 00:26
藤丸さんへ
夜、塩パラパラして食べましたが本当!!揚げたて塩パラパラで食べてみたいですね。
塩持って買いに行こう~♪
Posted by タツママタツママ at 2014年01月30日 13:00
フラワーさんへ
フラワーさんちのようにまだ子供達が多い時はわざわざ買いに行くより子供達の好きな物を家で揚げた方が喜ばれるがもの。。。
大人二人だと買った方が簡単でついつい楽をしてしまいました。
息子はサツマイモしか食べなかった。
Posted by タツママタツママ at 2014年01月30日 13:05
もりもりちゃんへ
うげる!!純粋な小学生だったのね。(笑)(((^_^;)
素敵なご夫婦でした。
。。。。。
朝から晩まで一緒に働くってどんな感じなんだろの。。
Posted by タツママタツママ at 2014年01月30日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。