2014年01月27日

焼き魚〜♪



たまに魚屋さんの焼き魚が食べたくて土曜日の夕方に阿部生魚さんに行って来ました。


でかいカレイ〜!!



「あど、三枚しかね〜っ」て言われ一つは
銀たらにしました。




あと、白子も購入。



本当はチーズフォンデュがメインのつもりが殆ど残ってしまいました。



でかい焼きカレイと白子でお腹が。。。。
いっぱい!!



白子大好きなパパさんは大喜びでした。




私はやっぱしそんだけわざわざ高い金出してまでは食べなくてもいいかな的な。。。汗(-_-;)



焼きカレイはやっぱし魚屋で焼いたお魚は違う!!!



美味しい〜♪





残ったフォンデュの行方はまた次回に。



Posted by タツママ at 13:49│Comments(4)
この記事へのコメント
白子、最高ではないですなか(⌒▽⌒)カレイの焼きも最高ですな〜(⌒▽⌒)✨✨
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年01月27日 14:54
身欠きにしんさんへ
白子は高級品なんだけどの。。
肝もキモい~(笑)(((^_^;)
苦手です。
なのでうちのパパさんは私の分も食べれるのでダブルlucky!
Posted by タツママタツママ at 2014年01月28日 07:48
おはよう〜白子って鱈ちゃん?波平の声優亡くなったんけの…。って話戻して(;A´▽`A魚屋さんの焼き魚って食べたくなるなわかるぅ〜暫く食べてないなぁ〜
鰈も銀ダラも家の子供達好きだよ♪

↓隣ですかね恐らく…(笑)
Posted by フラワー at 2014年01月28日 08:00
フラワーさんへ
アハハ。。。
そうだったの。
それはそれは。(笑)(((^_^;)
あそこのおじさん、楽しい人だよね。
家族多い時は魚屋の焼き魚はちと大変だよね。
我が家も多い時は七人だったのに。。。
Posted by タツママタツママ at 2014年01月28日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。