2014年01月08日

中町新旬屋さん〜♪




今日は銀行に用事があり中町に行ったので銀行の駐車場に停めてお隣のラーメン屋。
新旬屋さんに行って来ました〜♪♪



一人で入れるラーメン屋って嬉しいですよね。



ラーメンもそうなんだけどやっぱしお目当ては
てるさんだよね。。。


いつも気さくに話しかけてくれるのでそれがまた楽しみでついつい足が向いてしまいます。




リニュ〜アルした鶏中華を頂きました!!



三川で食べた鶏中華が余りに油っこかった思いがありましたがここの鶏中華は美味しく完食しました〜♪♪




銀行の用事は、
我が家の住宅ローンが完了したので司法書士に頼んで銀行からの担保を解除する手続きを完了したために司法書士への支払いです。



そんな手続きが必要だという事なんて知りませんでした。。。


また司法書士ってそういう仕事するんだぁ。。と
アハハ
知りませんでした。。。


ちなみに司法書士に頼むと一万四千円かかりました。


頼まないで自分でホーム局に行って手続きする事も出来るそうです。



ホーム局なんて行った事ないし自分で手続きする時間と自信もないし。。


勉強になりました。





中町新旬屋さん〜♪



Posted by タツママ at 18:05│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、ご来店ありがとうございましたm(__)m
年末から、ずーっとタツママさんに連作いたいと思ってたから…
タツママさんを見た瞬間
タツママさ〜んて言っちゃいました…(^^;
近いうちに行きたいと思ってるので〜
宜しくお願いします〜(^-^)v
Posted by てる at 2014年01月08日 20:51
コメント歴は〇年なんですがblogは、まだまだ新入りの私。なんで思いきって聞いちゃいます(;A´▽`A写真の方が、てるさんなんですか!?デヘッ聞いちゃった〜。

鶏中華ってあるんですか。娘、毎日鶏とりトリが食べたいくらい好きなんですよ。私ずっと気になってるラーメン屋さんなんで誘って行ってみよ。今、市役所工事であんべ悪いの!!駐車。私だけでないよの?ズルで停めんな(笑)

住宅ローン終わるんですか!?向かいの家は今年終わるそうで…。タツままさんだけじゃありませんって!知らないね('-^*)okもう少し掛かるのかと思ったよ料金。法務局とか肩凝るね。
Posted by フラワー at 2014年01月09日 00:10
てるさんへ
今年初の鶏中華でした。
味もさること。やはりてるさんに会えると楽しいですね。
。。。。削除しました。
すみません~゜゜(´O`)°゜
Posted by タツママタツママ at 2014年01月10日 07:47
フラワーさんへ
是非、娘さんと一緒。
言ったら思いきってんだ!ブロガーです。と言ってみましょう~♪♪
きっと、温かく迎えてくれますよ。
Posted by タツママタツママ at 2014年01月10日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。