2013年12月30日

お正月の準備〜♪


昨日の休みはお正月の準備をしました。


お風呂にトイレ、仏壇などなどの大掃除!!



今時のユニットバスって意外に汚れるんだの。
ビックリでした。。。



後はお買い物、お供えのお餅や神棚のものやお花などなど。。。



お節は初めてネットで注文してみました。。
楽天親父は自分で作るらしい。。。
主婦の私は。。。。
恥ずかしい〜((((;゜Д゜)))


いやいや今日も一日仕事だから。。。。と
言い訳〜(笑)(((^_^;)



ではお仕事行ってきます。。。



Ps.画像は玄関用に飾りました。ちゃんと正月らしく松とナンテン入れて!



Posted by タツママ at 07:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。