2013年12月05日

ランチからの。。。



三川イオンの近くのお店です。初めて入りました〓〓


ビジネスランチ!?
私はCランチをチョイス。


ちょうど食べようとしたら。。。。。
東方神起のお仲間さんがラインでトークが始まり音、鳴りっぱなし〜
(笑)(((^_^;)




そうそう、今日から4月から始まるツアーの先行予約開始なもんだから。。。。




私ももちろん予約しちゃたよん。




うふふ〜〓〓



Posted by タツママ at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
営業してたんですね。
知りませんでした。

ダイエットメニュー、味はいかがでしたか~?
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年12月06日 06:41
ごろごろさんへ
アハハ。。ダイエットメニュ~
だったのね。(笑)(((^_^;)
ダイエットになってなかった。
なかなか私はお腹いっぱいでした。まぁ、野菜沢山入ってたから健康にはいいし美味しかったし店内も綺麗だったのでまた行ってもいいお店でしたよ。
Posted by タツママ at 2013年12月06日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。