2013年11月21日

デロデロ系~!

デロデロ系~!



昨日のランチは五目焼きそば食べました。


ランチBと決まってたから選んだけど私はやきそばで


なく御飯が良かったかも~( ̄0 ̄;




どちらがお好き??





ところで昨日は一日、雨降りで夜のサッカー講習会



あるのかな?こんだけ降るのに~



「行かなくてもいいあんね!」 母。




「いや、雨でも行く!!」 息子。





デロデロ系~!





あり得ない。。。。。汗(-_-;)




この画像は中学一年生らしい。




息子たちは一時間余りしてからビデオ講習会になった



らしく、お迎えに行った時に居なくて焦りました。




雨の送迎はチョ~疲れました。怖かった~




今年度は昨日で終わりなので夜の送迎はなくなります。







Posted by タツママ at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。