2013年11月15日

コンビニスィ〜ツ♪


またまた頂き物。


コンビニスィ〜ツ♪



え〜これ380円するんだぁ。。。。


一人では絶対食べきれない〜(/ー ̄;)



絶対に自分では買わないので今時どんなのが流行ってるのかよく分からない〜汗(-_-;)



目はわ〜♪♪美味しそうって思うけどやはり私は甘いのよりしょっぱい方がいいがも〜





明日は息子のサッカーの県大会で白鷹町に行きます。


朝、4時45分集合!!


起きてすぐに行ける格好で寝てもらわないといけない。。。。(笑)(((^_^;)


私もその時間で化粧は無理だろうからすっぴんだがもや。。。



週末天気予報いいはずだんでもこの雨。。。。



本当に良くなるのかな?




Posted by タツママ at 13:11│Comments(2)
この記事へのコメント
わっ!タツママさんさすが辛党!(笑)

我が家も明日はタツママさんとこよりはゆっくり目だけど
朝から皆で仙台空港目指します♪
Posted by はあと♪ at 2013年11月15日 13:19
はあとさんへ
昨日は霧の中で天気予報は晴れなのに寒い中での県大会でした。。。
はあとさんとこは今頃は感動の再会とこれから始まる式の準備かな。。。
Posted by タツママタツママ at 2013年11月17日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。