2013年11月07日

じいちゃんが。。。。

60歳過ぎに脳出血をおこしたうちのじいちゃん。



幸い、その時の発見が早かったので大した障害も


残りませんでした。



そのじいちゃんが昨日の午後、釣りから帰ってきて



途中で急に左腕が力が入らなくなったとの事。



え??カスられた?(脳梗塞?)(゜ロ゜;ノ)ノ



と、最初ドキリとしまいたが足はなんでもないと


いうので脳梗塞ではないなと判断。



でも不安だろと思い整形外科で診察してもらうことに。



やはり力はあるようなので大丈夫だろうけど心配なら


脳外科でCT撮るように言われ返されてきました。



朝、もし歩けなかったらどうしょう。。。


と、


とても心配な夜でしたが足は大丈夫でした。




うちのじいちゃんはすんごくデカイ人なのでもし、寝たきりになったら。。。。



と思うと介護は相当大変なんですよ。



今回はなんでも無かったけどリスクは大なのでこれからからも心配。。。



これから寒くなる時期は皆様もお気をつけください。





じいちゃんが。。。。





秋らしい画像。


綺麗な足みたい。。。。



Posted by タツママ at 13:25│Comments(2)
この記事へのコメント
おじいちやま
なんともなくて良かったですね♡

そんな大根足なら
ほめ言葉だよねー

スラリ〜と長くて
かっちょいいなあ(^ー^)ノ
Posted by はるる at 2013年11月09日 09:38
はるるさんへ
うん。。。
なんともなくて良かったです。
これが介護になったら来週行けなくなるところでした。
(笑)(((^_^;)

イロジロな足。。。。
それは理想!?
Posted by タツママ at 2013年11月09日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。