2013年11月04日

北月山荘。。。



今日はスポ少休みなので家族で紅葉狩りに行ってきました。




私が気になってた場所。



北月山荘。



なんか郷土料理が美味しいって話題の食事処。



ネットで検索してワクワクして行きましたか、結構な山里に建物もやや。。。。。汗(-_-;)


決して綺麗とは言えず、食堂らしきところも。。。。。
ネットで見たのとは違うような。汗(-_-;)


自分の好きな料理、一皿100円らしい。



タツは焼き魚が美味しいと二皿も。



帰りに会計したら魚は500円だったらしい。



ん??それだんばわざわざ私は食べなくてもいがったなさぁ〜



まあ、美味しく食べたのでよしとしましょう。
(笑)(((^_^;)





Posted by タツママ at 12:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。