2013年10月29日

パパさんの。。。

昨日の話なんですが。。


パパさんの○歳の誕生日でした〜♪


実はこの歳はパパのお母さんが亡くなった歳なんです。



信じられない。。。。
この若さでだよ。
同じ歳になったら特にこの歳で〜(涙)
ってその時の事を思い出してしまいます。。



パパはお母さんの分も長生きしてもらわねばの。




このケーキはパパさんの会社から頂きました。



社員の誕生日に会社からケーキを贈る制度はパパさんが発案してもう何年も経ちます。



景気の悪いこの世の中でも家族にとっては嬉しいですよね。






Posted by タツママ at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
パパさんのお誕生日おめでとうございます

タツママさんの優しい気持ちに旦那様だけでなく
きっと亡くなった義母さんも癒されていらっしゃいますね

我が家の夫も大病を2度も患いましたが
義父が亡くなった歳を数年前に越しました
外孫はいましたが内孫を見る前に亡くなったので
その歳を越せて内孫も見れた事感慨深いものがあります

社員を大事にという気持ちを持つ旦那様
きっと家族を大切にしてくれている方ですね
タツママさん幸せだー(*^_^*)
Posted by はあと♪ at 2013年10月30日 01:03
自分が若い時は感じなかったけど義母の亡くなった歳
(47歳)に近くなるにつれ元気にいれる事に感謝します。
はあとさんの旦那様は大病されたそうですがやはり相方さんには元気でいてもらいたいものですよね。
Posted by はあとさんへ at 2013年10月31日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。