2013年10月14日

大来軒〜♪



三日間もサッカーが
続くと子供より親が
御疲れに。。汗(-_-;)


やはり歳を感じる私!?
(笑)(((^_^;)


でも今日は早く終わったのでプチご褒美にラーメンランチに付き合って貰いました。(息子に)



再開店してからなかなか行けない「大来軒」


シンプルな中華小を注文


美味しく頂きました。



パパさんは高砂三日月でラーメンランチしてたようですがそのお店と同等の美味しさでした。




ラーメン屋さんって一人ではなかなか入れないけど食べたくなるんだよね。







Posted by タツママ at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。