2013年10月02日

少年の翼抽選会★


12月に4泊5日の沖縄交流研修の旅があります。


酒田市内の五、六年生36名が交流、自然体験、歴史文化体験を学ぶ酒田市の事業の一つ。



姉達は既に中学の修学旅行で行ってるんだよね。



母と父はまだ行ったことないのに〜(/ー ̄;)
父は「俺もついて行きたい!!」
だって〜



その抽選会が今夜あるんですよ。。。。



当たるといいな〜♪♪



息子にはもっともっと強い人になってもらいたいのでいろいろと体験して
学んで来てほしい。



さてどうかな。。。






Posted by タツママ at 07:29│Comments(4)
この記事へのコメント
娘と次男くんが 少年の翼で 沖縄行きました。長男くんは修学旅行で パパは 会社の旅行〜 行ってないのは私だけよσ(^_^;)
次男くん行く時「トランクに入ってくっ…>_<…」でした(^◇^)

当選なるといいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by みくみく at 2013年10月02日 07:44
そういうチャンスがあっていいの~~
当たるといいの~~

沖縄は旦那が出張で1.2回、後はタラちゃんが一昨年あたりに大学の友達と札幌からの格安パックで行ってたみたい

私はもちろん行ったことな~い!
行って見たいよの~~
Posted by はあと♪ at 2013年10月02日 10:01
みくさんへ
お二人も!!
うちは長女は外れました。
さて、どうなることやら?
ところで行った来てから何か変わりましたか?
大人になれた?(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2013年10月02日 17:40
はあとさんへ
お母さん達は会社の旅行でもなければなかなか行けないの。
今は東京から乗り継ぎ簡単に行けるみたいですよね。
んでも私はまずは韓国さいぎでの。。。。汗(-_-;)
Posted by タツママ at 2013年10月02日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。