2013年09月30日

焼き魚〜♪

この魚は何でしょうか?




答えはめじなだって。



じいちゃんが釣って来ました。



この位でかいめじなとなるとなんかグロい〜感じ。。。。



パパさんはんめ!!って食べてたけど私は。。。
んん。。。。(^o^;)


そしてついでにじいちゃん。。。



釣り仲間からまたまたデカイ鮭をもらってきたんけ〜二匹も!!
もちろん私は捌けないのでパパさんにお願いしました。。。


ありがたいけど。。。。
汗(-_-;)



こんだけ、どうすんな〜




見ただけでお腹いっぱい冷蔵庫いっぱいになってしまったとさ。
(笑)(((^_^;)





Posted by タツママ at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
大きなメジナですか
メジナはグロいでは無くて
関西では「グレ」(笑)と呼ばれる人気高い魚ですよ。
この辺では、幼魚がクロコって呼ばれて
シノコダイ(黒鯛の子)なんかと共に昔から
小物釣りの対象魚ですよ。
大きい釣れるのはのは珍しいんですよ。
Posted by かじオヤジ at 2013年10月01日 06:11
かじオヤジさんへ
珍しいんだぁ。(大きいのは)
だからじいちゃん、自慢気に言ってたのね。
釣りきちしか分からないよの~
今日も焼いてた。。。
汗(-_-;)
Posted by タツママ at 2013年10月01日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。