2013年09月29日

苦手。。。



○督。。。。。汗(-_-;)
イヤイヤ、、、



鳥中華の鳥。



中華のスープは私は鳥はダメでした。
あまりに油ぽくて。




ただでさえテンション下がってる時は腹と心がムカムカなてしまうのでご注意。




今日は心の洗濯しねば〜



ちょっと一人プチ温泉ドライブでもと思ってます。



新しい週に向かって新しい心構えにリフレッシュ。。。



Posted by タツママ at 06:46│Comments(6)
この記事へのコメント
心のリフレッシュは大事、大事ヽ(^。^)ノ
秋晴れの中露天風呂なんてどうですか?
もやもやが晴れますよいうに。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年09月29日 09:26
仏壇屋のおばちゃんへ
おばちゃんありがとう~!!
少し年齢的なものなのかな。。。。
嫌なことがある涙もろくなり涙腺が止まらない。
気持ちのコントロ-ルが難しい。
それが子供の事だとなおさら。
今日は一日リフレッシュわがまま休暇となりました。
Posted by タツママ at 2013年09月29日 13:22
何を隠そう、俺も苦手❗️笑

なにあたが聞いでねけど、だいたい想像できる。想像力豊かなもんで‥ 冗談はさておき

問題は子供と指導者の信頼関係の有無かな

勝手なコメントすまねぇm(._.)m
Posted by 高血圧 at 2013年09月29日 21:41
高血圧さんへ
え??な、なんの事~汗(-_-;)
おそらく年齢と温度差かと思います。アハハ(^。^;)

苦手なものでもちゃんと食べないとダメと昔は給食の時間
残されたけど今は残していい時代ですから嫌いなものは嫌いなのかもしれません。
Posted by タツママタツママ at 2013年09月30日 07:50
色々な事がありますね・・リフレッシュ出来ましたか?

心配してます・・笑顔の”タツママさん”でいて欲しいな!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年09月30日 23:24
楽天親父さんへ
母親というものはダメですね。
つい感情的になってしまい。
でも
金浦温泉まで一人ドライブしてリフレッシュして来ました。
一人だと以外に遠い道のりに感じました。(笑)(((^_^;)
ありがとうございます。
Posted by タツママタツママ at 2013年09月30日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。