2013年09月25日

のり弁〜♪


今日は銀行、行ったりしてお昼遅くなったので久しぶりにほっともっとの弁当買いました。



悩みましたがなぜかのり弁が食べたくタルタルソース付きだと20円高い290円!!


やっぱしタルタルソースある方が美味しい〜♪


タツに小うどんを一緒に買っても390円〜(^_^)v


安いよん。。。




今夜はモンテのキーパークリニックで大山に来てます。



母は待ち時間に何をしてたかと言うと。。。。



鶴岡のUNIQLOでお買い物してついでに美容院に。
(笑)(((^_^;)



時間は有効に〜♪
使いましょう。



ちゃんと30分はタツの練習姿見てたよ。


すんごく、輝いてました。モンテの指導者の教え方が楽しくてしょうがないようです。


ぶたもおだてりゃ〜何とかみたいな!?


今週末の五年生以下大会に向けて頑張れの!!




Posted by タツママ at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
のり弁、サラリーマンの味方です。

し、
しかし…
タル付きとは豪勢です(笑)

いつも悩みます。。。
Posted by グルメ部長 at 2013年09月25日 20:59
グルメ部長さんへ
え?やはりタルタルソースは女性向けなのかな?
あるとないではぜんぜん違うよん。。。
今度、ちょい贅沢のタルタルソース付けてみては?
Posted by タツママ at 2013年09月26日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。