2013年09月24日

高麗館!!


日曜日に久しぶりに行った戸沢の道の駅
「高麗館」


ほんの少し、韓国に行った気分になれる!?



キムチや焼酎などなど韓国の物がここでは買えます。



おつまみののりを買ったらタツがぱくぱく食べてた。。。。



脇でパパさん。
「それはつまみなんだからの〜」って言ってもの。。。
んめばつまみもおやつも同じだよの。


ここのレストランには入ったことないのですがどうなんだろの??


入ったことある人!!



感想求む〜♪♪



Posted by タツママ at 20:53│Comments(6)
この記事へのコメント
あのレストラン、美味しいという話しは聞いたことあります(^^)/

まだ行ったことないです(^。^;)

戸沢…行ってないなぁ(^。^;)
そろそろ顔ださないと(^。^;)
Posted by かこちゃん at 2013年09月24日 22:57
蕎麦粉入りの冷麺を食べた事があります。
普通に美味しかったですよ。
Posted by ぷーさん at 2013年09月25日 06:48
地元ながら・・・私も未だに未開拓~(~_~;)

アップダウンがあるから、
どうしてもここの道の駅は
スルーしちゃうのよね~。

でも美味しいっていう話は
聞いた、聞いた(^^♪

近場だし~、勇気を出して?!
行ってみっかなぁ(*^_^*)
Posted by ふゆ at 2013年09月25日 10:35
かこちゃんへ
かこちゃんもまだ行ってないの?素通り。。。(笑)(((^_^;)
ぼたもちの方がいい!?
なかなか47号行く機会なくての。。
今度はぼたもち買いに行かないとね。
Posted by タツママ at 2013年09月25日 16:33
プーさんへ
蕎麦粉入りの!?あれ?蕎麦食べれないプーさんとは別の人??
冷麺は好きなのでやはり行ってみたいです。
Posted by タツママ at 2013年09月25日 16:44
ふゆさんへ
我が家も高速ばかりでこちらの道を通る事が少なくなりまして。。。
今度はゆっくり新庄ドライブしたいと思ってます。
また、この海苔をゲットしに行くので(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2013年09月25日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。