2013年09月09日

串揚げ〜♪♪


イオンで売ってた串揚げ合わせ盛り。




これなかなか冷めてても美味しかったよ。



揚げたてだったらどんなに美味しいか。。。。




以前に次女さんのマンション近くにあるお店でレトロな串かつ屋さん。
居酒屋さんでしたが。



ここの揚げたてもビ〜ルにはよく合いました。



酒田にはこんな感じのお店ないのが残念。



ちょっとおやじくさい!?





Ps 昨日は運動会が体育館だったので徒競走もリレーも無くなりました。



せっかく、リレーにも選ばれ徒競走ももしや。。
と期待したのに残念。
(。´Д⊂)


皮肉な天気ですね。
今日は晴天!!



。。。。子供たちは代休で遊びにはラッキ〜♪
みたいですが。。(/ー ̄;)



Posted by タツママ at 16:51│Comments(2)
この記事へのコメント
昼頃には雨も降ってなくてプール側のグランド状態も大丈夫だったので
事前のお手紙に書いてあった通り臨機応変に徒競走は実施できたのです。

少し期待はあったのですが、徒競走は実施されませんでした。
何だか今年度に入ってから学校の舵取りが不安でしょうがありません。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年09月09日 19:21
ごろごろさんへ
本当に残念でしたよね。
まして六年生最後なのに~
サッカーだったらあのくらいは当たり前なんだけど学校はだんだん厳しくなってきてますから。。。
無難主義ですね。
学校が何事にも無難に!!みたいになってきてるので親はもちろん子供も無難な子になるわけで、 はめを外してはいけない社会となるわけです。
Posted by タツママ at 2013年09月09日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。