2013年09月07日

八福神ランチバイキング!!


今日は息子が登校日なのでパパさん誘って
え〜こやでランチバイキングして来ました!!


このバイキングスタイルになってからすんごい人気になりましたね。


今日も並びました〜。



一番安いのはカレーなんだけどそれ食べたらお腹いっぱいになるのでカレーとオムライスは除外してからすみパスタにします。これは量が少ないので他の物もいろいろチョイス出来ます。



今は夏野菜の料理が多かったです。



お昼にバイキングしてしまうと夕方までお腹空かないんだよの。。。


せっかく私がお料理作っても残りそう。。。


汗(-_-;)



明日の運動会、体育館になるらしい。。。
蒸し風呂みたな体育館で運動会なんて最悪〜


期待してた徒競走も無し。。。。


おもしぇぐね〜(。´Д⊂)




Posted by タツママ at 17:33│Comments(5)
この記事へのコメント
いつも楽しみにしてます。
アキヤマユキナさんとタツママさん、同じ写真と記事書いてる~。二つブログ持ってるのかな?
Posted by 庄内大好き at 2013年09月07日 19:35
庄内大好きさんへ
初めまして~♪
いやいや。。。。
誰?? 完全な転記ですよん。
私もブロガーさんからメール貰ってビックリでした。
世の中、いろいろな方がいるんですね。
Posted by タツママ at 2013年09月07日 22:26
やはりそうでしたか~。連絡なしに写真や文章の転記はやめてほしいですね。
Posted by 庄内大好き at 2013年09月08日 02:15
バイキング大人気ですね。

混むのが嫌なので私は専ら平日狙いで食べに行ってます。

もっと近くにあれば、飲み会にも利用したいですね。
飲み放題コースが気になってしょうがないのですが、
移動が大変ですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年09月09日 06:48
ごろごろさんへ
本当。。。。もう少し近ければ飲み会使いたいですよね。
やはりあっちの方向は遠く感じます。
ただ。バイキングは食べすぎてしまうのがたまにキズですね。
Posted by タツママ at 2013年09月09日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。